友達の家のおもちゃ

今日は久しぶりに娘のお友達の家に遊びに行きました。

子供同士も仲良しですが、親同士もママ友として仲良くしているので、
よく一緒に遊んでいるのですが、
最近はお互い忙しくてなかなか遊べませんでした。

久しぶりに遊びに行くと、おもちゃがたくさん増えていました。
先日、お友達の妹の誕生日があり、
おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントでたくさんのおもちゃをもらったそうです。

我が家の娘はおもちゃで遊ぶのが大好きなので、
まるで自分のおもちゃのように夢中になって遊ばせてもらっていました。

娘が一番食いついていたのは、
リカちゃんのお寿司屋さんです。
本格的な回転寿司屋さんごっこができるおもちゃで、
お寿司がくるくる回っていました。

娘も誕生日に、同じおもちゃを欲しがるんじゃないかという気がしています。